デザイナーズハウスで高気密・高断熱・高耐震・高性能の長期優良住宅。そんな家を、建築家と安く建てる。 R+house [アール・プラス・ハウス]名古屋西のホームページです。

R+house 名古屋西 R+houseとは アトリエ建築家 省エネルギー性 健康性 耐震性 価格の秘密 価格実例集 アトリエ建築家と作る施工例 お客様の不安を解消! ファイナンシャルプラン相談 会社概要 新着情報 資料請求
  • mode
  • 会社概要
  • 新着情報
  • 資料請求
新着情報
-------- :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-17 :

愛犬家住宅【ドックラン】

強調文愛犬家住宅

愛犬家住宅【ドックラン】


強調文開放的な、アコーディオン戸オープンカフェテラスを思わせるような入口

家族と愛犬が集う家、犬の健康も考えて設計しました。

自然なグリーンルームと言えますね!
スポンサーサイト
2012-03-14 :

住宅ローン金利・期間・圧縮セミナー


先日、セミナーを受けられたかた、お役に立ちましたか?
Y様600~700万も生涯にわたり支出がなくなりましたね!
35年先、のお客様の状態がはっきり見えたと思います。
ほとんどの方が写真のAさんです。今回のセミナーでBさんに
なれますね。
10年後、20年後30年後、家のメンテナンスは当たり前!!
特殊クラウドシュミレーターでお金のメンテナンスも
していきましょう。
多くの方たちのようにわからないところでザックザックと
お金をすててますからね・・・・
今度はより詳しく行いましょう!

2012-03-12 :

「賢い家づくり」資金相談会開催しました

おはようございます。
今朝は雪が降りましたまだまだ寒い日が続きます。

3月10日(土)弊社にて、3月11日(日)リーフホールにて
「賢い家づくり」資金相談会を開催しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

参加いただいたお客様とゆっくりお話が出来
資金計画や、ライフシュミレーションやR+houseの性能など
短い時間の間、しっかりお伝え出来たか心配です。
しかし、少しでもがありましたら
お気軽にお問い合わせください。

先週「賢い家づくり勉強会」にご参加頂いたお客様で
「住まいのFP診断ヒアリングシート」を送って頂ければ
シュミレーションを作成させて頂きますので、是非この機会にご利用下さい。

次回のイベント開催予定
3月25日(日)岡崎モデル見学です

当初バスツアーを予定しておりましたが、見学をご希望されているお客様は
現地へ各自で行かれるご希望が多く、今の所バスツアーではなくなる予定です。
是非見てみたい、と言うお客様や、連れてって欲しいと言うお客様
一度ご連絡下さい。
また、3月25日は都合が悪いので・・・と言われる方も
別の日にご案内も可能ですので、一度見てみたいと思われる方はご連絡お待ちしております。


安保
2012-03-04 :

賢い家づくりセミナー

IMG_1182_convert_20120304213202.jpg
本日のセミナーの様子

多数お集まり頂きましてありがとうございました。

きっと、家づくりは、もちろん、お金の面でもお役に立てたことと思います

一般世間の入口だけのセミナーとは違って、20・30年先迄考えた内容だと

思っております。国の政策の沿った価値ある住宅を手に入れてほしいと思います

10・20・30年住宅のメンテナンスは当たり前ですが・・・・・

一番重要なのはお金のメンテナンスができうかどうかです。

FPは当たり前!だがライフシュミレーションをPCシュミレーターでしてもらえるかです。

そして、契約までではなくその先も、お金のメンテナンスも出来るパートナーが必要ですね!

今後に日本の住宅政策だとネームブランドより、性能ブランドに向けているようです。

ここをしっかり押さえて、本当の価値あるいい家を手に入れて下さい。

R+house 名古屋西店

〒454-0825

名古屋市中 川区好本町2-19

TEL 052-361-6771

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。